ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

今日の予定は

カーヌスティとENMになることだろう、XBOXやってる暇はなさそ。

昨日は全英オープンゴルフ見ながら、カルドとカタンとメール。

カタンは五分ぐらいでしたが、カルドは塩田君に競り負けでした。
スぺクターローブが色々嘘だと思いました、いやむしろ氷壁が嘘。
アンダインとアイスを抜いて、違うクリでも放り込んでおくか…。
でもグレアム要素も必要だなぁキャプチャーじゃ解決しなかった。

とまぁ色々考えたんですが、バジリスクの事を遠くに思ってた。

バジっぽいクリが沢山がいたから昔はカウンターだったけど、
今はグレアムで大体いいんじゃね? 素の殴り合いを重視すれば
ST系は大体防具&援護だのみだしなぁと思ったり。でもやっぱり
カウンター欲しいなぁw

グレアムの評価を野良で確認してくるとするか。強化>強奪で
殴り合いに強い構成となるとやっぱり水かなぁ。




ゴルフはなんだかんだで毎年メジャーはほとんど見てるな、深夜の
スポーツはなんとなく見てしまう。99年も見てたし。

緊張で声が震えたり手が震えたりって経験がほとんどないんだが、
そのような状況に自分が陥った時、うまく切り抜けられるか正直
自信がなかったり。多分そーゆー状況では致命的ミスをやらかす
気がする、ちなみに万博は緊張0だったんですがやらかしましたw


普段からこんななのに決勝とかは超無理な予感がする、壁は厚い。