ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

mixiの文化4(コミックガンボ繋がり)

ちょっとした用事で会社を休んで、用事を済ませてmixiを見てると。
ホームの足跡に何処かで見たことのあるってな感じの名前を発見。

うーんうーんと思い出すも中々思い出せず。最近見た名前だよなぁと
その日(7/11)の内容を改めて見直すと、コミックガンボを塩田君が
アツク語ってる日記だったんで、ピーンと来てコミックガンボを見る。






「人間噂八百」の作者、足立淳さんでした。

あまり出歩かない私ですが意を決して訪問すると、やはりズバリで
色々見て回ると足跡帖なるものが。折角だからペタしておきました。

なるほどなぁ、こんな感じの繋がり方もmixiはあるんだなぁと感心。



取り上げられた有名人の方一覧が出てたのですが、多種多彩で
バックナンバーも読みたいなぁと思ってしまいました、確かweb配信
あったような気がしますので後で検索してみよう。







ま、ぶっちゃけ悪い事書いて無くて良かったw むしろ面白い作品で
紹介してたんで足跡つける際にも気まずくなかったですw



それと足跡帖はナイスアイディアと思いました、でも僕の場合は
マイミクの方以外の足跡はポツポツなんで必要ないか…。

さてカルドかカタンでもやるかー、あ、その前に昼ご飯食べよw