ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

キンタが来た!

最近の変な日記ですが、要は関東に用事があって滞在中のマネさんが
「サーガやりてー!!」と用事そっちのけで、僕の家に滞在してたわけ。

ほいで金曜日の夜から合流、サーガのことを教えてマネさん必死に野良
オンラインをやるわけです、僕は全く無視してFF11やってましたw

最初はまだFFのイベントまで時間があったので、僕のブックを使って
プレイングをあーだこーだ言いながら野良ると圧勝、相手にならんw

FFのイベントが始まったのでそっちに集中してるとマネさんの叫び声。
早くも激しい野良の洗礼を浴びたらしく、ボロ雑巾のようになるマネさんw




ま、野良ばっかやってもつまらんとの事でしおたれセンセをキャプチャー。
丁度試合をやるとの事だったので、4号さん、しおたれさん、野良で。
4号さん5号に格下げな感じのダメプレイでマネ参謀きもすん軍あっさり勝利。

その後も野良でやりまくりで、ここではねこめさんが狩られる被害にw

            • -

ま、それは別にいいんですが、二人でゲラゲラ野良やってもワタクシの使う
ブックが割とスタンダードなモノしかない&マネさん急造ブックなので
イマイチ幅広いプレイングが見れないよねぇと、マネさんは思ってたはずw


そこで連休中暇そーな、しおたれセンセをマネさんアポーツで土曜夜召還。
しおたれブックをみんなで罵り合いながら野良でゲラゲラ笑いながら
やはり狩りまくり、ツマラン蟻ブックでもやらされましたよ、なんとか勝ち。

ここでは、やどぅさんが狩られる被害にあってました、酔っ払いしおたくん
色んな意味で強いなぁと思いました、マネさんは逆に狩られてたようですw


            • -

入れ食いで日曜の朝ぼちぼちで台風の中どんさん登場、おぉ結構久々やね。

でもやる事は変わりません。軽く4人対戦を2回やりました、最初はマネさん
次はしおたれさんが勝利、接待々々、しおたれセンセはどうでもイイナ。


しかしみんな3戦目はやる気もなく案の定いつもの野良野次モードに!!
正直後ろで野次ウルセーからやりたくねー ヽ(´Д`;) 




と思いながら、みんな結構勝ちまくり。そりゃこっち4人ついてますからねw
でもしおたれくんは○○っ○さんに負けてました、おいらも次野良でほぼ
同じメンツと対戦。1Rにパラライザー+ハイドを決める( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
プレイングで勝ちました ヽ(゚∀゚) 麻痺全く意味なかったけど無問題。


そんな勢いで月曜昼までひたすら野良、最後は僕のクラヴォニアブックを
ちょこっと改造したクルクルブックで魅せて勝ちました! スター資質!










その試合で、おっぱい愛好家と5色オーガブックに負けそうになったのは
一生のトラウマになりそうです、アブネーアブネー。












ってここまで書いたら、どんさん日記書いてるナw 早く書いたモン勝ち
だったヽ(`д´;)/  うおおおお!? ってな感じで解散でした。

皆さんお疲れ様でした、いつでも( ´∀` )bどんと来いです!!