ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

やっとこさ

ほぼ直りました、勃発直後よりは段違いで体調よしです。

セキュリティ上今日は働けても午後のみなんで、駄目押しで有給。
快気祝いにお寿司を食べに行きました、安いし旨いが量は控えめw

最近汗をかかない体質だったんですが、積極的に汗をかいた結果
学生時代並に汗をかく体質に戻ってしまった気がします、微妙。

帰りにQMAやったんですが、やっと組降格したと思いきや、次優勝…。
ほいでもって初めて称号持ち(賢王)とマッチング、すげーつえーなー。
成り立ての大魔道士では敵うはずもなく3回戦で振り落とされました。

三国志のデッキでも考えつつカタン、おっとその前に洗濯せねば。

〜以下追記〜
この日の13:50頃に、知らない方からのアクセスがどばーっと足あとに。
初めての事&おいらあまり出歩かないので、ちょっとびっくり。
軽く折り返しチェックするも、向こうのジャンル/性別バラバラだし
なんでじゃ? 原因わかる方いましたら後学の為にコメント下さいませ。