ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

モスキート⇒デスキート

我が家は蚊が多い。人の事はあまり言えないが周りの一軒家が
どうも不潔というか自然に身を任せていて、虫が多く感じる。

以前から蚊取り線香を使用していたのだが、効果はイマイチ。
いつもなら華麗に撃墜し勝ち誇っていたのだが、軽い風邪の
せいでそんな元気もなくなってしまい、今までは敬遠してきた
ベープなる物を初購入した。避けてきた理由は以下の通り。

・蚊取り線香より体に悪そう
・虫除けスプレーみたくベトベトしちゃう?
・ニオイがきつそう

説明書を読むと、目/喉が痛くなったら使用を止めて下さい。
8〜12時間程の使用に留めておいて下さい。等、不吉な言葉が

とにかく使ってみると、4時間ほど2匹の蚊がどこかに消えた…。
快適ヽ(*´∀`)ノ    しかし、どこに消えたのだろうか?w

今のところベトベトもキツイニオイも無く平和です、平和。