ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

今日は引きこもった!

今日は軽く朝方ビシージの後はずっと引きこもって
XBOXで遊んでみた、結構気軽に遊べるもんですねぇ。

▼カルド 野良3人戦
特筆することもなく勝ち。護符マップだったので聖堂通過時に
「護符って買っていいんですかね?」と聞いてみたら
「一応無しですが、おまかせしますー」との答えが。
僕には買えませんでしたw

カタン しおたさん でざさん どんさん
きむを2勝、でざさん1勝、どんさん1勝

道道家って家5件じゃん! ってどんさん面白すぎw
その後きっちり、どんさんに王の威厳を示された( TДT)

▼カルド かちさん しおたさん 4号さん
序盤は楽勝なTOPで勝ちペースも、3枚入りキーのマーブルが
こねぇ、ランプロもこねぇ、なんだコレー。しかもかちさんAI化w
結局Lv5がイントルードで落とされ、AIに踏んでもらった4号さん
が勝ったとさー、ナンダソレーヽ(`Д´)ノ

▼カルド しおたさん でざさん どんさん
早々にでざさんのLv4レーシィに捕まる俺、ちぇー配置優勢
だったのになぁ、削り戦闘でアイテム消費させておくか、ここは





Lv5通行料取られて、超ブーイングでした (;つД`)
5000、1500、1500、500 ← こんな感じ

でもその後、しおたさんの厨侵略ブックが機能しだして遅延、
こっそりシコシコ稼いで、しおたくんに渾身のリコール。
何故か微妙に上がり目があったんですが、届かずの2位でした。
みんなに説教食らって超しょんぼり(´・ω・`)

イントルード&ナイトフィーンドを恐れていましたが、
使えないそうでw おいらまだイントルード持ってないのよね。