ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

mixiの文化

がイマイチまだ分かってないオレ。

マイミクに登録したら、やっぱ紹介文は礼儀として書くのかな?
と、疑問に感じててもアレなんで、ここは一念発起書いてみた。
折角向こうから登録しました、って来てるんだしね、give&take。

模様替えした後は快適そのものなんだけど、台所の温度の方が
高いのは気のせいではあるまい、XBOX熱出しすぎだぜ。

今日は初めてサーガで1勝できた、実績解除されるのは嬉しい。


カタン るまーさん かちさん せだいさん
かちさんとるまさんが1勝ずつ、カタンは結果ぐらいしか
日記につけれる物はナイネ、しかし弱いなぁ俺。

カタンランク戦ぼちぼち
カタン しおたさん でざさん あひこさん
しおた、でざ、きもで殴り愛してたら、あひこさんが
伏せカード4枚から磐石の上がり、普通につえー

▼カルド アルシオン どんさん しおたさん ぼいさん
オン対戦3戦目、おいら普通の地だったけど、最後LV上げて
(оДо)ピカー リコールで��(・∀・) アガレタ !! 目出度く実績解除

カタン どんさん しおたさん ぼいさん
ぼいさんしかレンガを取りに行かないと言う、超やる気ねー場
案の定止まらずに、ぼいさん道王絡めて勝利(´・ω・`)