ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

連休中イロイロ

ずっとゴロゴロして過ごしましたが、色々やったなー。

・スーツを買いに行った
・春モデルの据え置きノートをついに買ってしまった
三国志大戦をボチボチやっていた
・可憐Girl'sのDVDを見た
リトルスプーンの試食に行ってみた


ノート購入が自分の中でデカイ、いい買い物だった。
しかしvistaは使いづらいな、もうそろそろ7出るダロ。

しかしこのスペックのPCがこの値段で買えるとは…。
10年近く不所持orオンボロで粘ってきて良かったかも。

つー訳で、連休中はPCの前で色々してた事が多かった。
インフルエンザにかかる要素なんてほぼナシでしたね。


本八幡にカレー食べに行った時ぐらいかな、カレーは
ちょっと水っぽくなってたな、駄目な人は駄目かもな。

僕的にはそれでも味は許容範囲内だけど、サービスの
質がすげー落ちた。水は温いし福神漬け出しっぱだし。

前はそーゆー細かい箇所のレベルが高かったんだけど
今は並ぐらいか、ファーストチョイスでは無くなった。

カレーソースも2種類になってたな、ビーフは食べた。
今度はチキンを食べてイマイチなら今後遠征はナシや。