ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

皆さんお疲れ様

金〜土:ますたー、さとも
土〜日:まね、やどぅ

色々遊び倒しました、金土はピザ食べながら、リトライ祭りしながら、引きこもりw
ピクトイメージやら、もじぴったんやら、買い込んできたソフトで遊んでました。

ゲーセンとかにも行って中々楽しかったでする。そんで軽く覇王にも上がれました。
ゲーセンに超偶然においらの会社の後輩がいて声掛けて、お互い超びっくりでした。

きも>「今の神速はないんじゃないすかねー」
後輩>「!!、あれーーー!!、三国志やってたんですかーーー?!」

きも>「おいら覇王だぜ、エヘン!!」
後輩>「ほいじゃ、腕見せてくださいよー、6枚かー、大変そうですねーー」







2連敗でした(涙、その前3連勝してたのに…


後輩には月曜に言い訳メールを打っておかないとww 本当の僕ではなかったですw




土日は、4人揃ってずーっと箱やるのも間が持たないよねぇって事で、近くの雀荘で
びっくりの徹マンw みんな中々上手でした、結局やどぅの一人勝ち(怒、まぁ、
僕とマネさんはトントンでした、一体誰の送別会なんだって話ですw

引き続きゴロゴロして今に至っています、そう言えばリトライは何とかクリア、
なげーよースクエニ毎回じゃねーか、学習しなさすぎですが、ナイズル頑張りますw