ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

縁のうすい洋楽

スパイスガールズのベスト版が出るらしい、僕はとんと洋楽は聞かないん
ですがビートルズのベスト版は大学時代に買いました、ビートルズはイイ。
大学時代は友達で洋楽好きな人がいて、流れてる音楽を聞いてましたねぇ。


高校時代はスパイスガールズの曲が延々とラジオから流れてた気がする。
受験勉強の最中ラジオはよく聞いてたなぁ、僕にとって唯一の娯楽だった。


中学生の時に好きだった子が洋楽の好きな人でした「boys on the block」
だそうだ、好きなタイプを聞いてみたら当時大人気だったバレーボールの
選手の何だっけ金髪でモヒカンチックな人。名前も出てこないなー。

まぁ名前出てきても出てこなくても、当時の僕には到底無理だった切ないw




とまぁ洋楽には寂しい思い出しかないなぁ。大人になってからTVで聞いて
いいなぁと思った洋楽(?)は、ケミストリーのオーディションで堂珍と
ネスミスが歌うbackstreet boysの「tell me why」がいいと思ったのが
最後かなぁ、でも買ってまで聞こうとは思わないや。