ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ALLWAYS

〜3丁目の夕日を漫画で読んだことある人は映画は見ないと思います! 絵が僕的にNG。

職場が東陽町に決まりました、コミックガンボさようなら( ´Д⊂ヽ

今日は新宿に社用で行ったので、帰りに麻雀格闘と大戦をやりました。超久々。

なんか称号とかまた引き継ぐのかなぁ…、情報収集してないけど覇王は丘っておこうw


        • -

最近薬害関係のニュースが多すぎる、見てて心が痛むニュースだ。

製薬会社と食品会社とか人間の生命維持活動にダイレクトに影響を与える業界の社長は
自分で継続して自社製品を使用してから市場に出すようにすればいいのに。

フィブリノゲンが安全とアピールするなら自分で打てばいいのだ、打てなきゃクロ。
赤福が美味しいとなら店頭から任意に渡されたのを食べればいいのだ、食えなきゃクロ。