ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ソロりリンバス

土曜日、火曜日とソロリンバス行ってきました、結果は古銭7、10の
素材なし。(すでに7ジョブぐらいの素材をキープしてるから)

古銭1枚いくらかを防備録的に計算してみようかなー。

・入場料30K
・薬品系 ペルオレ2=8K、ハイポ=アサルト余り、ソール2=5K
・諸経費 チョコボ、白銀貨、触媒、等々=4K
 ⇒47K 約50Kとすると、10枚出て1枚あたり5K勘定、7枚で7K

ふむふむ、楽鯖相場はまだ15K以上するからこりゃソロった方がお得。
でも結構シビアな張替え緊張感や、回避運/WS運が絡むからなー。

それでもかなり慣れてきて、とんずら蝉や後ろ向くを駆使しながら、
毎回カニに挑戦してますが、カニ延長取れたことないなー、強いぜ為。

ロケイシャス取れて、赤が74ぐらいになったらリンバスLS復帰するか。


        • -

最近XBOXにインしてないなー原因は何なんだろう。DCの頃もそんなに
頻繁にインする感じじゃなかった気がする、いやでも日記書いてたなw

やっぱ一番の原因はステータスだなぁ、あくまでも僕的に目指すべき
&魅力的ステータスが色んな意味で何もないって事だなぁ、後やる気。