ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

Dr.ドリトル

ソロモンの指輪をナチュラルに装備している、Dr.ドリトルをTVで見た。
もーちょいマシなストーリーにならんもんかのw アメリカらしいw

それでもなんつーか楽しい映画だった、ほのぼの系かしら、ほのぼの。
細かいギャグが多すぎて面白いw でも最後はちょっと考えさせられる。

なだぎ&友近のコントを延々と見ているみたいだったw 笑えねー。
最高の宝物を持っていても、あんまりいい事ないよって教訓映画かな?

しかしエディ・マーフィーは渋い俳優になったもんだ、コメディ全盛
だった頃に比べると、捲し立てるような話し方じゃなくなったな。