ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

資料を整理してたら

第3回関東杯のレポートや全国大会予選行脚のレポートが出てきた。
公にUpしてないものだが、自分の中ではとても懐かしいレポートだ。
あの時のBoom Up!は熱かったよなぁ、と想いを馳せつつ、ちょうど
話題的によく拉致される最近のクラヴォニアスパーを思い出す。

Boom Up! 6000G は上がりの最短手順が明確に存在していて、
それを理解しているセプターは見た限り大会に数人しかいなかった。

今のクラヴォも僕に言わせればそんな感じの環境、具体的にどんな
ストーリーで8000Gまで行くのかが、各セプターの中に無い感じかな。

そんなまったりした展開なもんで、割と抜けるか侵略&通行料で
抜けた人に追いつく展開が多い、まぁ出ないから気楽なもんだ(笑。

他人の変な行動に関しても、スパーでは超無言。ここいらもペースを
取り戻せてきたように思う。イチイチ指摘したら多分超ウザい人だ。

▼カルド クラヴ 対戦相手は秘密w ↑の通り勝った。そんな感じ。
カタン 野良 2勝
・全然交渉してもらえなかった外人が全資源をおいらに預けてシャカ化w

カタン とちろーさん ふぁるさん ねこめさん
・常時おいらが止まる展開、ふぁるさんやばい…。と思うも、無言我慢。
・ふぁるさんが道王+盤面リーチで勝利、おいら色々出来そうだった。ミスった。