ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

原付税金

大学時代原付を乗り回していたが、卒業&引越しのドタバタ時に
盗難にあった。そこで市役所に電話したがあまりの対応の悪さに、
それ以来大人気なく原付の税金(年1000円)を全く払わなかった。

この前、とうとう「差押予告兼移管予告通知」なる物が届いた。
・5500円の差し押さえって体験してみたい気もした。
・ピンポイントでXBOXが差し押さえとかされてみたい。
・今週土曜日、大学時代の市役所に遠路乗り込もうと思って電話。


電話口の人はとっても親切な人でしたw

滞納分振り込んで、送付された申請書に必要事項を記入して
送り返して手続きは完了との事、昔キレタ時とはエライ違うな。

つーわけでカチさん土曜日はいつでもどうぞw


▼カルド どんさん たれさん けむさん
どんさんの仕事しなさっぷりには吹いた、たれさんとどんさんが
マーブル場で鼻血だったんだが、お互い持ってるパラライザーを
どんさん捨てやがったw 最後も地変打ち込まず、オワタ(`ε´ )