ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征前の一休み

はぁ、RAGEに持って行くデッキに行き詰った。 気分転換兼ねて、サイクリング&買い物&ご飯。 遠征に必要な小物と珪藻土の足拭きマットを買った。 スシローでたらふく食べた、満足。 今回は一段と裏道と言うか田舎道の4番通り、牧場のにおい、写真撮れば良か…

本番はもうすぐ

今日は水道工事で部屋に缶詰、ブログ書くぐらいしかヤル事なさげ。 4/14(日)にRAGE地方予選の札幌大会があった、ここ大一番に据えて色々調整してきた。ラダーでMPを盛ったミドネクと蝙蝠で出る事に。 ラダーで結構いい勝率が出せるようになった、このペース…

暫定完了の報告

引越し水曜日、木金、とさすがにブログ書く暇ってか疲れすぎてもうw全身筋肉痛だったし、色々な事が起こって対応に追われてた恐るべし。 今日になってようやっと一通り住居機能がボチボチ使える感じで一息。いやー狭い家に住むのは割と多かったけど、ボロい…

引越し前の最後

今日はお風呂&トイレ&洗濯機掃除を徹底的にやった、まじシンド。11時に開始して終わったのが14時半、最後は手も足もふやけてた。 これで引っ越しの準備は完全終了、自分がやりたい事は全部やった。後は明日レンタカー借りてボチボチ移動するだけ、気が楽に…

現状のシャドバ

シャドバやってる邦くんから「構築についてブログに書け」と連絡がキタ。そんなもんそこら辺に転がってるし、くそざこなめくじの僕が書かんでも。 「お前の書いた文章で読みたいんだ」との事、「てか最近ブログ豆じゃん」荷造りしちゃってやる事ないってのは…

一人パーティー

有言実行である。今パーティーから目が覚めた。冷えぽて。 グラマス無事到達 シャドバグラマスと引越し準備ほぼ完了のお祝いで一人パーティ開催。という訳で久々にモスバーガー、近所のモスバーガーは3回目である。 こっち来た時に一人パーティで1回目w 退…

引越し前の日常

最近引っ越しの準備とシャドバの日々だ、シャドバは新弾が出て前弾、前々弾と怠けていたのでポチポチやってる、やはり楽しい。 開始直後は機械ロイヤルでボチボチ盛るも環境変わってきた感じ。で、勝てなくなってからは蝙蝠ヴァンプとアーカスネクロで盛る。…