ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忍耐力と謝罪力

最近めっきり引き篭もっているからか交友範囲が狭くなった。そうなると多様な人と接する機会ががくっと減ってきている。 自分が好意を持っている人が嗜む様々な趣味は許容できるが、周りにいない人の趣味を好意的に許容してくのは中々難しい。 その最たるも…

部屋とTVと私

今まで細々と続けてきた個人作業も契約が切れて、晴れてニートにwとりあえずフリーターとしてどうしようかなぁと思う、頭を整理だ。 まず、、、、、 車がほちいw やる事無くなったら欲望丸出しである、人間は怖い。駐車場検索、近所だと高いなーランニング…

夏の思い出'18

ぶらり遠征記とかいいつつ、大規模遠征だった去年夏のRageについて全然触れてもなかったし書けてもなかった! という訳で超遅刻記事。 旅の道中記事(Rage遠征2):https://kimosn.hatenablog.com/entry/2018/08/04/000000シャドバ記事(Rage対戦2):https://ki…

移行でも無礼講

ジオシティが2019年3月末で終わりって事でコンテンツを移行せねばと、ずーっと思っていたんだが面倒くさくてずーっと放置していた、怠惰。 ラスト1か月になってよーやっと重い腰をあげてペチペチコピペしたら意外と簡単に終わった、過去日付で投稿できる機能…