ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日サルベージ

一時期のようにまたFF熱が再燃している訳ですが、最近した出来事リストを。 ・ダスラリングとナーサティヤリング取得(これは丸半日ぐらい費やしたか) これはコンビネーションでHP+50、MP+50という結構使える装備だと思います。 NMもシーフで楽勝ですが問題…

お習字と歯医者

NHKの「とめはねっ!」を2回見たんだけど、主役が望月さんだなコレw 縁のキャスティングがイマイチすぐる、表情はいいけど背格好が残念。それと三輪ちゃんと加茂ちゃんもなぁ、中々難しいと思うけど原作と イメージがちょっとずれてる気がするな、あと学校…

ヴァナのとりこ

ここ最近は何回か書いたようにFF熱が再燃している、オモロイ。サルベージに毎日のように行き、アサルトチケットを消費して、 カンパを眠くなるまでやるのが日課だ、後は金策もしないとなー。なんだかんだでLS面との会話も楽しいしフレと遊ぶのも楽しい。 こ…

日常生活の力点

マッハ胴キタコレぇぇぇぇぇぇ、しかも希望一人で確定。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。 ロット負けとかないですしおすし! 6層で落としたの初めて見たな。@は15、25とアルウーか、手持ち900でアルウー115かー結構きついなw スカ足さえ作れれば、ストブー500売り払ってなん…

力のいれどころ

社会人になってからずーっと思ってるんだけど、時間が足りない。 最近特にそう思うようになった、寝てる時間がもったいない感じ。やりたい事が山ほどあるが自分の中で今盛り上がっているものに 順位づけをしてみる事にした、あくまでもこの瞬間なので未確定…

昨年はお世話に

なりました。 昨年一年は自分的には激動の年だったなぁ、Uターンと転職。 今年はゆっくりできる年になるといいな、感覚掴まんとです。 ゲーム的にはカルドの全国大会に出れなかった、実力的には 全く足りない事ないと思うんだけどね、まぁしょーないです。カ…