ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

錦所持し都落ち

最近、蛍光灯を変えたんだけど時間が経つと振動してウルサイ。 軽くググってみたけど、買い換えろぐらいしか解決法なしです。トイレも風呂もいっぺんに電球の寿命が来たし、最近あんまり ついてないなーと思ったり。バイオリズムに乗れる人もいない。最近FFX…

黄金町⇒マナ?

昨日は夜10時半ぐらいから帰りに結局ゲーセンで閉店コース。 ゲーセンにいると友達いるから、ついつい行っちゃうのよね。ほいでスパ不調だったのでブック変更しようかなぁと思うも ま、いっかー、どうせ本戦でないしテキトーテキトーで就寝。ほいで軽く寝坊…

バレンタイン鍋

今日は江戸川鍋スパーでした、鍋いつも通り美味しかったです。 バレンタインなので、ま、軽く甘い自分が食べたいオヤツなぞを。買い物とかしてたので若干つーか、かなり遅刻気味に参上です。 結果は2戦0勝だったかな、相変わらずズトさんとやりあってた。ち…

今私が選んだ道

世界を救う翼は僕には無いんですけど、絶チルの主題歌がいいなー。 前々からいいなーと思ってたんだけど、あれ歌ってるの小学生かー。さすがに小学生までとなると守備範囲外だなー、でもレベル高いな。 昔の北風と太陽を思い出した、イエジェネ懐かしいな応…