ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平日ですが焼肉

今日は後輩と一緒に晩御飯食べて帰ろうっかーとなって、溝の口駅前をブラブラ。あー!この焼肉屋TVで見たことある! 超安いとこだーギャル曽根が食べ放題で すげぇ頑張って食べてたけど、結局食べ放題で元を取るのは難しいと紹介してた。と言うわけで入って…

FFブログ巡り

最近FFやってることが多い、忍者AF終わらせたり、やってないクエストやったり。 一人でのんびり遊べるって言うのはステキだ、ってそれがゲームとしては普通かwビシージとか鍵取りとかで空鳴拳とペンタスラストとかも覚えた、受け流しと盾は 難しいと思うけ…

落ちたコロッケ

今日は定時にあがったんだけど、職場が遠いので地元に着いたのが20時ぐらい。麻雀やってA1キープを叩き出したのでおもむろに帰宅、最近三国志やる気しねー。 TV見てるかFFしてるかしてないなー、まぁそんなもんだべ。大層な身分じゃない。FFはこれを機に放置…

照れ隠しの演出

が気に入らないけど、世界仰天ニュースは休日昼の再放送で見ることが多いかな。最近ちょっと軽い鬱気味で日記もいいかなぁと思ってたが、白血病と戦う少女の 話をTVで見て、さらに聖の青春を読み直した。泣けた、なんと言うかまぁ泣けた。遺骨からのダイヤモ…

やってもーたー

あーもーガチなのは2回目だが、三国志大戦のICカードをまた紛失してしまいました。 忘れたのに気づいて戻ったけどもう無くて、落し物も届いてなかった、タハー(つД`)サブカも1品だが諸葛亮Lv17⇒15になってもーた、つーわけで聖たるJrは死にました。 Willco…

約束された日記

ARIAとバンブーブレードが終わってもーた超残念、どっちも最終回は良かったなぁ。バンブーブレードは次へのプロローグっぽい終わり方だったなぁ、漫画とかDVDを 見てないと分からない感じだったけど、普通に良かった。主題歌が微妙に違ってた。ARIAもよかっ…