ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分への戒め感

最近終電と書いているが仕事自体は楽しい、色々な積み木を順序良く積み上げる 作業は嫌いじゃない。まぁしかしそれが万里の長城だと、ちょっと気分が凹むw世界卓球のナビゲーターがジャックバウアーの声と一緒なのはナイスキャストだ。 大会の形式といい、…

引退さだまさし

昨日の夜21:00ぐらいからゲーセンに行ってきた、すげぇ雨降ってたし風も強かった。そんな苦労の中出張の甲斐もあってか、すんなり5連勝して計8連勝! 俺つえーヽ(´ー`)ノ ほいでもって1品昇格戦までキタ! 精兵(7割)or七星(3割)強いナ、うっしゃ頑張る…

福原頑張った!

世界卓球が面白い。卓球はお遊びでしかやったことないんが、球技大会の選手だった。高校の球技大会はハンド、バスケ、ソフト、卓球、サッカーetcとか結構種類があった。 僕は3年間全種目に出てたw 体育だけは5を外した事を無かったなぁ、運動大好きだ。やっ…

ミニゲーム風味

先週の土日は電車が止まりまくりだった、すげぇ風が強くて市川のアーケードの 看板がぐんにゃり曲がってた。ゲーセン対面ビルの看板ね、消防車が撤去してた。江戸川と荒川を総武線で渡る時、川面が海のようにうねっていた。雨降ってない のになんか満水みた…

であごすちーに

今日も仕事で明日も仕事の予定なのだ。キールさんの対戦会も01:00帰りでは無理。 ちょこっと顔出す予定だったんですがすいません、でも世界樹に移行なのかな?w永田裕司がとても心配。高山とか小橋の例もあるから、ゆっくりと養生して欲しい。 できれば復活…

冬夜のスポーツ

今日はサッカー漬けになりそうだ、セルティックは試合の順番が悪いよなぁ。 最初にカンプノウだったらいいが、バルサ相手にリードが必要ってキツそう。レンジャーズみたいな超守備的戦術はストラカンは採用しない気がするなぁ。 まぁ見てからのお楽しみだ、…

様子見なのか!

今日もチマチマ三国志大戦やろうかなぁと思ったら、昼間移動なしで仕事だった。 まぁ普通ですよねぇw なら仕事早く終わらして大戦やろと思いきや、屈辱の残業。ったくヨー、僕の持論では残業する奴は無能なのだ。しかし周りが余りにもなぁ。 おめーら残って…

非人間の小幸せ

今日も終電で帰ってきました、まぁ途中で抜け出して大戦とかはしっかり?プレイ。 3品昇格戦で2敗でした、おーのーなんてこったいの2勝1敗ペースでした、皆つおい。12時回ってから軽く松屋でご飯だったんですが、食券の販売機に100円落ちてました。 お金拾う…

月曜の深夜番組

が僕的にアツイ、いつもギッシリ見てるなぁ。くりぃむは見れたら見るって感じだけど 以降は必ず、嵐宿題⇒歌スタ⇒月光音楽⇒バンブーブレード⇒ARIAと見てます、面白い。今日は一旦帰ってきてからゲーセンに行ってきたので、色々終わって歌スタから見てた。 ず…

笑い漬け時々寝

昨日は結局1日中TV見てました。三国志大戦のデッキを色々考えつつ、TVみるって感じです。 ミッションは色々ありました。メール便、洗濯、デッキ構築はやりましたが、掃除が未…。競馬見た後R-1見てたはずなんですが、気づいたら赤絨毯に変わってました(ノ´∀`*…

mixi文化4

最近mixiの日記にウィルス感染の危険があるサイトへのリンクを含んだ悪意のある コメントがつけられるようになってきた。昨日のコメントじゃないけど、嫌なら やめてもいいんじゃよって感じか、mixiで日記を継続するかどうか悩み中ですな。さっきブロックし…

カミングアウト

軍師周喩、陸遜、左慈が届いた、呉でも組むかなぁと思ったが問題は左慈だ。良くカード見たら今の環境だと強いカードじゃね? 大抵相手武力9はいるし。 士気3ってのもPOINTが高い2色でも組みやすい、と思い色々と情報収集してた。でも力尽きてそのまま寝ちゃ…

ケロリとホロリ

昨日書いた日記がすっぱりキレイに消えてしまった、なんという強制終了。最近まったく人間らしい生活が遅れてないことを愚痴を交えて書いてたな。 実際今日も7時に家を出るという、なんとハードな朝なんだろう。普通か…。実際水木と終電だったこれはかなりハ…

珍しげに働く人

くそー二日連続終電とかありえん。今日は帰れないかも。 メッセージとコメントは少々お待ちください。

リハビリ三国志

また今日も週の初めなのでリハビリと称して、早めにあがるサボリーマンのおいら。久々に本八幡のカレー屋に行く、立食いチックだけどリトルスプーン美味しいなぁ。 その帰りに本八幡のSEGAを覗いてみると大戦ガラガラ、で連コイン専用台あるな。つー訳でSR引…

超大型トレード

三国志大戦のトレード板をボーっと眺めてたら、2.0のカードを大量に欲しい人の 募集があった。うーん2.0カードなんていらないしなぁとその人と色々交渉の結果。【放出】 2.0SR、LE65枚+R、赤LE所持してるの全部100枚以上w (使いそうなのは非放出、呂布、…

慣れない事は…

久々にカルドオンラインinコロ2、最初から順調に飛ばすも滅茶苦茶な粘着マーク。あまりにも理不尽なので落ちたった、開始時に「よろしくお願いします」なんて メッセが来てたので「完敗です心情的に限界です」と返信、クラッシャー4貰った。精進が足りんな、…

ハムデッキ改造

ハムスターの改造が一段落した、OSのクリーンインストールから結構頑張った。ウチのハムスターはメニュー開いたりWindow切り替えたりするのが相当遅かったが これらの操作が昔よりは相当スムーズになった。やればできたよ! お母さーん!入れるソフトも絞っ…

小走りとフラグ

今日はヘビーだった。市川⇒新宿⇒溝の口⇒新宿⇒市川、くぉー久々にスーツで小走りw つーか僕がスケジュールをすっかり忘れてて、新宿での打ち合わせをすっぽかしそうに。 いやぁあぶねーあぶねー上司からの電話が無ければ、全くひどい事になるとこだったぜ。…

スポーツとPC

ふぅやっとハムスターの改造に取り掛かりました、まずパーティションを切り直したかったので Windows2000のCDからCD-ROMブートをするんですが、何故かパーティション選択で削除が選べない。 友達から買った時に何故か2Gと1GのパーティションになっていてC:が…

PC本格改造中

やっとパーティションの切り直しに成功して、クリーンインストール中。 まだまだ色々設定や諸々あるんで、日記とコメントは明日か週末ぐらい。

きも仙人の嫉妬

今日も当たり前のようにゲーセン寄って帰ってると、塩田君から電話がでカルドメンツ募集との事。 ふむふむ、あ、ダブ東ポンしそこねたww あーうー、あ、それロンです18000w 結果オーライ。いつもは目一杯遊ぶんですが、軽く早めに帰ってブック編集してる…

今日もリハビリ

毎週月曜こんなこと言ってるな、でも市川着が20時でそれから麻雀ちょこっと やったらこんな時間になってもーた。もっと遊びたーい! 時間が足りないです。FF友達から三国志のカードSR李儒が届いた、ありがたやー。三国志も最近全く やってません、むしろ三国…

週末ミッション

掃除洗濯はしましたが、床屋は雪のため挫折。外に出たらすげぇー(-Д-)サムイです。 これからビシージ→ナイズル→護衛→チョコボかなぁ、まぁいつものパターンです。ほいで昨日の対戦会なんですが、spdはラフィオーを組み込んだデッキを作りました。 でもラッフィ…

こちらは銀河一

あーこれは珍しく、ちょっと気になるchobiさん日記を見かけたので反応しようかなと。 あっちにはあんまり書く気は起きないのでこっちに書いておこうかしら、あっち?w - 日記にAさんと言う登場人物が出てくるんだが、なんか僕にそっくりだなと思いました。 …

極東側のモラル

中国の不祥事が多発してる、環境汚染しかり食品問題しかり。まぁ個人的にも中国や 韓国・北朝鮮の人々と言うか体質は好きではない。そもそも日本とは全く文化が違う。 そんな中、日本だけが割と特殊な文化だと思う。外敵が少ない島国と言う歴史からか。大学…