ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

杵柄すら忘れる

オールスター感謝祭を見て年を取るとこんなに記憶力が低下するのかと 愕然した。武田鉄也が面白すぎたw まさか蒼井そらが出るとはw途中でK1と時間帯がかぶる部分があって、チャンネルちかちかしてた。 最近本当にTVっ子になった、PCがTV番組を検索するツー…

てすと

同じ日に2個アップできるのか?

楽観主義でOK

昨日見知らぬ人からメッセが来たと書いたが、その人から新メッセが。 また同じようにザックリ要約するとこんな感じのメッセでした。 「メッセ内容間違えちゃってどーもすいません、ミラクルよかったです!」 と、非常に丁寧な感じでメッセ頂いたので、僕も返…

ペシミスト微笑

昨日、ミラクルが終わってとても残念だ、っていう日記を書いた。そんな日記がキーワードランキングの検索に、引っ掛かったせいか 昨日は閲覧者が多かったようで。いつもマイミクとそれ以外の方が 平均半々ぐらいですが、昨日はダンチに知らない人が多かった…

奇跡型の大団円

泣ける話ばかりだ。水10ココリコミラクルタイプが終了した。 毎週見てた訳ではないが、はっと水10だと気がつけば間違い なく見てたし、僕的には人気上位の番組だった、残念だ。 最後はしっとりと、とても胸を打つ番組に仕上がっていた。 出演者みんなの気持…

滑らない話し手

すべらない話を昨日見た。あーゆートークが自然にできる人を 僕は目指しているが、話題提供者の立場になると中々難しい。どっちかっつーと文章にして何か書く方が僕は好きだというか 即興で話すのは結構苦手なのかもしれない、普段カミカミだしw面白いネタ…

ようこそNHK

ゴスペラーズが出演してた、NHK合唱コンクール特集番組を見ました。 中々いい番組でした、隙間産業的なマイナージャンルに注目させたら NHKは天下一品だと思いました。世間はまだまだ広いです。しかし今度はメジャーになりつつあるロボコン世界大会決勝を見…

クロノス延期中

クロノスが終わってしまった、でもゴールデンに格上げされるような 雰囲気なのでそこに期待、毎週見てたのになぁ10/17忘れないように しなければ、最初はベタな逃走中だろうなぁ多分。 - 僕の家の近く(セブンイレブンの隣)に動物病院があるのだが、そこか…

フットボール観

昨日アメトークを見ていて、再確認したことなんですが… 「小島よしおってカーン君に似てるなぁー」と思いました(・∀・) あーとうとう言っちゃったw 最近忙しくてココ見てないっぽい から問題ないだろw その後、爆睡しちゃいました(/ω\)、起きたら3時とか…

黒長髪な後ろ姿

最近電車とかで、「黒髪で長髪な女性」の後ろ姿を見るとですよ…。 Mr.スズキックスにしか見えない自分がいます、鈴木Q太郎恐るべし。 来るぞスーパーイリュージョン、これぞハイギングウォーキング病だ。炭酸好きとしては、あのネタ面白いのよねーw 大好き…

ソロりリンバス

土曜日、火曜日とソロリンバス行ってきました、結果は古銭7、10の 素材なし。(すでに7ジョブぐらいの素材をキープしてるから)古銭1枚いくらかを防備録的に計算してみようかなー。・入場料30K ・薬品系 ペルオレ2=8K、ハイポ=アサルト余り、ソール2=5K …

呪縛からの解放

おーのー 毎日日記つける呪縛忘れてたざます、超ぼーっとしてたwFFは今日でAM終了これで一区切り、お話の内容は中々良かったなー。 FF11は普通のRPG10本分ぐらいのストーリーがあると思う、さらに Lv上げも大変なわけなんですが…。それとやっと日記の使用状…

Dr.ドリトル

ソロモンの指輪をナチュラルに装備している、Dr.ドリトルをTVで見た。 もーちょいマシなストーリーにならんもんかのw アメリカらしいwそれでもなんつーか楽しい映画だった、ほのぼの系かしら、ほのぼの。 細かいギャグが多すぎて面白いw でも最後はちょっ…

FF漬けな休日

今日はFFばっかしてました、BCに行って小当たり(ペニテント)、小幸せ。 深夜にソロリンバス行く予定です、自堕落で素敵だなーの3連休初日。しかし土曜日は寝すぎちゃうなー、金曜日仕事&FFで寝るの遅いし ダラダラできるってのはやっぱ最高だ、こんな時間だ…

アンチ徳永英明

僕が徳永英明が大嫌いだ、カラオケでも歌わないし上手いとも思わない。 彼を嫌いになった少年時代のキッカケは、確かこんな感じだったと思う。中学校〜高校時代、オールナイトニッポンのヘビーリスナーだった僕。 徳永英明が前半の部に1日限りで登場した記憶…

球技ばっかだな

サッカー:カタール戦やラグビー:フィジー戦を語るのはおいといて 今日はTV局の演出について、いつも気になっている事をちょいと一言。 まぁ日本頑張れの応援スタイルはヤムナシで、不満の方もいるだろうが 問題ないだろう、つーかそゆスタイルの方が感情移…

うたた寝スイス

昨日の24時ぐらいは結局うつらうつらしてしまって、秘密訓練後 コロッセウムの中で寝てしまった、なんタル不覚! くそー結局起きたのは3時、もう寝れないなーと思っていたら丁度良く ビシージ>スイス戦>ビシージとあった。むしろ、計画通り! - ほいでスイ…

爆笑の赤い絨毯

今日はFFで新しい要素が追加されたので、かなり見てたんだが ハッと気が付いて急いでTVをON、爆笑赤色絨毯にチャンネル変え。ハイキングウォーキング&アントキの猪木が超面白かったです! 他も笑いっぱなしで面白かった、見逃さなくて良かった、小幸せw徹…

ミク的近況報告

木〜金、月〜火と徹夜作業なので、擬似的4連休ぐらいな気分を味わう。 しかし一生市川にいました、超引きこもりw コンビニにしか行ってない。TV⇒FF⇒TV⇒FFの繰り返しでした、FFもそんなに大した事はしてない。 フェロー兼ねつつ盾スキル上げとかアサルトとか…

オーストラリア

戦ラグビーを見た、サッカーアジア杯からの繋がり&サッカー日本代表の 不甲斐無さ、さらにJKへの期待を込めて気合を入れつつ凝視していたが 日本が目指す低いタックルも無いし、反則ギリギリの気合も無かった。解説の清宮さんが言うように、現実的に勝つの…

オーストリア戦

見たけど、血反吐吐きそうな試合だった。オシムはやっぱダメだと思う。 試したい選手呼んでおいて、スタメンから試さないとか意味不明すぎる。そもそも選手交代が遅すぎる、前半見てても全くゴールの予感は無いのに 何も手を打たないとか意味不明。あの試合…

日記帳形式の日

恒例の徹夜作業です、9月は結構忙しくて来週月曜も徹夜だ、トホホ…。 今日は日々の日記帳につけてるような感じで書こうと思う、少々加工済。 昨日、FFのメンテが中止のアナウンスがあった。実は今日の朝、青プニを 張る予定だったので、メンテで台無しかぁと…

昨日の夜は結局

ずーっとFFやってましたw すくいず見逃して、滋賀県学を軽く見た感じ。ほいで台風が来てるなかウダウダと寝て過ごしてたら、あっという間に 出社時間になったので、風雨の中出社。帰りの電車は混んでたなー。今週の「とめはねっ!」に出た、望月さんのチャ…

フレッシュネス

今日は昼ご飯の時間がずれて、ゆっくり昼ご飯を食べれそうだったので 前から気になってた、フレッシュネスバーガーに食べに行くことにした。ホットドッグを食べた、うまーい、玉ねぎが多くて僕好みのバランス。調子に乗ってスタンダードバーガーだったかな?…

今日は寝ないと

昨日の夜は軽く計画をたてると、結構盛りだくさんなことが判明。 ビシージ2連戦、KILL BILL2、ツールドフランス総集編前編、おいー。ビシージ>仮眠>ビシージ(落とされw)>月光音楽団>歌スタ> KILL BILL2>ビデオセット>ツールドフランス総集編前編、お…

今時のカラオケ

この前、大学サークルのみんなと久々に飲みました、5年ぶりぐらいかな。 見た目結構変わっていて(「見た目一番変わったのはお前だ、とみんなに 言われたw」)時の移り変わりを感じました、結婚してる人も多かったな。でも話をしてみると昔と同じ感じ(「中身…

セカリクおわた

軽く謎のイベントをこなした後、家でのんびり過ごした。 世界陸上終わってもーたー、スポーツ三昧が理想なのに。FFは再インストに10時間ほど、結構大変だったが無事復帰。 塩田君は人見知り激しいなぁと思った、向いてないんじゃw

ソロモンの指輪

今日はチャンネルザッピングで、志村動物園を見た、色々面白かった。 その中でも一番心にキタのは、四肢を切断された犬(太郎)の話だった。原因不明だが足から壊死していく状態で、命を救うには切るしかない って感じ。飼い主が高齢だったので手術した後は…