ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ大将

昨日、運動の話が出たので軽く貯金についてのお話。僕は学生時代、アホみたいにほとんど毎日スポーツしてました。 小学校で野球、ラグビー、中学校でバスケ、卓球、高校で バスケ、バレー、大学でフリスビー、サッカーってな感じ。 高校の時がピークで、ほぼ…

黄龍Lv21

この前新人歓迎会で新宿行ったとき時間が空いたので即ゲーセン。 三国志大戦が結構混んでて、QMAをコツコツやってたんですが 軽く飽きたので、超久々に麻雀格闘倶楽部をやってました。東風3回程やって時間がきたので席を立つと外人さんもやってました、 「ほ…

たまには会社の事

愚痴とかは書いても詮無いので、明るい話題でも。昨日は会社の飲み会(新歓)に久々に出席、本当は欠席予定 だったのだが、営業の後輩からしつこく来いと言われて、 問い詰めてみたら、腕相撲大会をイベントでやるからとの事。以前部門で行ったイベントでた…

何もないです

昨日は帰りにちょこっとゲーセンで頂上を見て、速攻帰り。 そのまま爆睡でした、日記に書くような対戦等ないです。カードが届いてた、SR姜維、SR凌統、LEB顔良、LEB猛獲。今日は会社の新歓飲み会でいつも通りパスしようとしたら 「腕相撲大会やるので、○○さ…

さぼりーまん

会社でのんびり更新しようと思ったのに、いつの間にかこんな時間。 久々にビッチリ働いたんですが忙しいのも考えものだな、暇ラヴ。評判悪いルーター色々いじってた、かつネットで色々検索してたが FFでぶちぶち切れる同じ症例はあるが、解決策は載ってない……

今日は久々に

FF三昧、三国志は土曜夜行って魏延と曹ヒ引いたからいいやっと。ビシージ3回やって1回落とされる、しかしこれ落とされすぎだなぁと 似たようなケースをネットで検索してみると、結構沢山あるねぇ。って友人から買ったルーターだが、ネット上で相当評判悪いな…

FF11 フッカツダー!!(゚∀゚ )三

何とかVU完長かった、結局Uninstall7回もつД`)、なんだってんだ。 つー訳でログイン、色々やりたい事はあったがまず礼拝堂w 何て地道。 次リヴェに忍者で行くも3匹目でプリケツ、ソロ赤のがよかったかなぁ。朝方ビシージ無敗鯖なんだが、これやばくね? っ…

機器オンチなのに…

今日は会社が休みだったので、カタンをぼーっとやりながらFF11の修復。 アンインストールとインストールをチマチマと繰り返す、なんでだ、くそー…。・アンインストール>全部インストール>バージョンアップ ⇒ NG ・アンインストール>(各コンテンツインス…

情報源の変化

最近TVを全く見ないし、つけていない。あんなにTVっ子だったのに…。 オンボロPC買ってmixitってるのと、xboxやってるのがやっぱ大きいです。最近知るニュースはmixiのサイドメニューのニュースをちら見したもの。 元々ニュースを見るほうでもなかったけどス…

今日は大戦日和

って訳でもなかったけど、沢山三国志大戦をやってきた。それだけの生活。 とりあえず、オンの対戦結果だけ書いておこう。▼カルド ねこめさん 他二方 おいらガチブック他の人ネタブック…? つー訳で序盤は圧倒的にTOP しかし、バラマキに徹していた方のストー…

画像以外は無理かな…

三国志は八卦使って最近ようやく結構勝てるようになってきた。 新SRも貯まってきたしトレード検討しなくては、面倒くさい…。体調は完璧に戻った、気兼ねなく長い時間遊べるのが嬉しい。 日記とは違う形で、mixiに画像以外データのUpload機能を検索中。▼カタ…

資料を整理してたら

第3回関東杯のレポートや全国大会予選行脚のレポートが出てきた。 公にUpしてないものだが、自分の中ではとても懐かしいレポートだ。 あの時のBoom Up!は熱かったよなぁ、と想いを馳せつつ、ちょうど 話題的によく拉致される最近のクラヴォニアスパーを思い…

本屋のお兄さん

今日も特にすることがないので本屋巡りして、ぶらついてました。 本屋のお兄さんに聞いてみたところ、お兄さんも大戦やってるそうで「私店員なのに買い逃したんですよー、もうショックで…」マヌケすぎるw でも優しい方で、近辺本屋情報を教えてもらったり。…

軽くお散歩

カチさん所望の本を探しにフラフラ、コンビニと駅ビル本屋を探すもナイ… 隣駅まで行く時間はなさげだなぁ、日曜日でも行くかとの事でゲーセン。今日もまた賢王とマッチングも昨日とは違う賢王、ほほぅ何人もいるのか。 仲良く2回戦落ちでした、どうした賢王…

カチさん( ´゚,_」゚)ヒッシダナ

内容は読まなくても分かるがww おいらは自分の分のみ(σ・∀・)σゲッツ!! 1冊しかなかったさ、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ その後コンビニ回ったけど無かったさねー、見つかるとイイノ▼カタン野良 4勝3敗 ・幸先よく復帰勝利、うまかったですよと上目線メ…

やっとこさ

ほぼ直りました、勃発直後よりは段違いで体調よしです。セキュリティ上今日は働けても午後のみなんで、駄目押しで有給。 快気祝いにお寿司を食べに行きました、安いし旨いが量は控えめw最近汗をかかない体質だったんですが、積極的に汗をかいた結果 学生時…

モスキート⇒デスキート

我が家は蚊が多い。人の事はあまり言えないが周りの一軒家が どうも不潔というか自然に身を任せていて、虫が多く感じる。以前から蚊取り線香を使用していたのだが、効果はイマイチ。 いつもなら華麗に撃墜し勝ち誇っていたのだが、軽い風邪の せいでそんな元…

風邪引いたんで

対戦をお休みしてひたすら睡眠、原始的だけどこれが一番。 咳/鼻水/蚊w とかで3時間おきぐらいに目が覚める。普段なら休むが今日は仕事場の席替えなので出社。 夏のマスクマンは超不審者でした、今日も帰って寝よ。

軽く帰りに

QMAをちょこちょこやってるんですが、最近階級は低いのに回りのLvが 高い所から抜けれなくて、なかなか階級が上がらないジレンマ。 純粋にクイズゲームとして楽しむなら、一回落ちた方が楽しいよねぇ… しかしプライドの問題とすぐに復帰な予感がして実行でき…

結婚式のスピーチ

をつい先日友人から頼まれた。丁度行けない日だったので出席もろとも 丁重に断ったが、結婚式は悲しい思い出があるのであまり好きではない。日記帳に書くなら多分ここまでなのだが、wikiだとそうもいかないよーなwほいじゃ、悲しい思い出は別の機会にして、…

今週末は

・土曜日…カチモリさんと三国志大戦をずーっとやる ・日曜日…雨が降ってたのでダラダラと自宅でカチさんと過ごす ご飯はパスタ屋と手作りコンビニ弁当でした、なかなかウマイ▼カタン 野良2負け イカン最近暇つぶしだからテキトーだw ▼カタン しおたさん AI2…

今日はFFの

バージョンアップの日なんですがVU中エラー&フリーズ出まくりで 毎週固定のENMにも行けず、メンバーにメールで謝罪しておく。 約束の2時間前からバージョンアップしてるのになぁ、残念。と言う訳で裏でひっそりカタンをやりながら、三国志のデッキを 考える…

カタンの全国大会

に申し込んでおいた超久々、過去2回はどちらも2回戦負けだが、 公式サイトを見てみると最低3回は試合できるらしい。まだまだ先の話だけど今からちょっと楽しみかも。▼カタン 野良 楽勝 カード戦略は目立たなくてイイネ ▼カタン しおたさん でざさん あひこさ…

原付税金

大学時代原付を乗り回していたが、卒業&引越しのドタバタ時に 盗難にあった。そこで市役所に電話したがあまりの対応の悪さに、 それ以来大人気なく原付の税金(年1000円)を全く払わなかった。この前、とうとう「差押予告兼移管予告通知」なる物が届いた。 ・…

今日もボチボチ

▼カタン でざさん しおたさん どんさん ・最初はおいらが都市4+道王と言うよく分からない形で勝ち ・おいらが道王逆転必須の場面スルーで、でざさんの逃げ切り。 でざさんの心理を読めてなかった一戦だった。▼カルド どんさん けむさん るまさん 最後大混戦…

今日は早めに落ち

毎日3〜4時とか眠くて、結構死ねるので。僕はFFとかでよく外人と喧嘩してました、FFにはBlackListってのが あるんですがXBOXにも「避けたいプレイヤー」ってのがあるじゃん! もう結構入ってますねw 日本人も超主観でバシバシ入れる予定w▼カルド 野良2 16b…

対戦日記

ですが、もしかして夜12時までとかの制約?だと 対戦中に日記書かなくてはイケナイなぁと思いました。今日はたまたま時間が、とある都合でできたので余裕で 書いてますが、要するに平日は遊んで落ちるときに 日記書けばいいんだなぁと思いました、早く気づけ…

今日も特に用事なし

よって、家でゴロゴロしてました。▼カタン でざさん かちさん しおたさん でざ2 きも1・でざさん圧勝過ぎ しおた君3点 ・今度はおいらが割と磐石気味 ・渾身の16枚鉄モノポールで、でざさん逆転、勝ったと思ったのになぁ▼カタン 野良 4勝3敗▼カルド 野良 2勝…

今日もがっつり遊んだ

▼カタン るまさん どんさん かちさん きむを1勝 かちさん1勝 共に圧勝劇でした▼カルド 野良 1勝1敗▼カタン しおたさん AI2 アレクサンダーと三蔵の談合でAIに目出度く負けるw▼カルド 野良 しおたさん 1勝1敗 最初侵略ブックが相当イマイチで枯渇w 野良の強…

デク回し

トレスパス2枚なのをイイコトにぬるま湯に浸かってる 自分がいたので、一念発起してデク回しで初奪取プレイ。 無事4枚集まりました、もう自分に言い訳きかねぇゼ。▼カタン MCさん どんさん ねこめさん 普通にラス2回いいところなし、会話を楽しむだけだった…