ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiの文化2

(ボィさん勝手に日記のネタにしてすいません、 不快な部分等ありましたら、お知らせ下さいませ)マイミク追加依頼としてボィさんからメッセージが届いた、 正直オンでもオフでも「まぁまぁそこそこ」な親交度合いだ。さてここで先日も出たmixiの文化だが、…

夜中に

最近でざさんに捕まっている、要注意だなw▼カルド クラヴォニア かむいまるさん 4号さん ようさん 最後操作ミスがあっても無くても2位どまりだったかな。 なんか最善手と言うか、人と自分にどこまで追求していいか、 感覚を忘れがちだ、なるべく無言でやる…

よーやっと

カードコンプした。結局トレスパスは2枚かぁ、結構ツライ。 奪取とかめんどくさそうなのよねぇ、どうしようかな…▼カルド でざさん 野良2 オンしてPC設定してたら、でざさんに拉致される。 この前のマーブルブックで再度挑戦も、色々香ばしい環境で 属性焼き*…

今日は引きこもった!

今日は軽く朝方ビシージの後はずっと引きこもって XBOXで遊んでみた、結構気軽に遊べるもんですねぇ。▼カルド 野良3人戦 特筆することもなく勝ち。護符マップだったので聖堂通過時に 「護符って買っていいんですかね?」と聞いてみたら 「一応無しですが、お…

mixiの文化

がイマイチまだ分かってないオレ。マイミクに登録したら、やっぱ紹介文は礼儀として書くのかな? と、疑問に感じててもアレなんで、ここは一念発起書いてみた。 折角向こうから登録しました、って来てるんだしね、give&take。模様替えした後は快適そのものな…

思い立ったが吉日

つーわけで、今日は部屋の模様替えをやった。仕事中から案を練っていましたwこれには伏線がいくつかあって ・今まで小さなテーブルの上にXBOX,PS2,ノートを置いていた。 ご飯とか地べたで困っていたので、も一個テーブルがほしいが、 小さなテーブルどこに…

徹夜明け

につき、昼から活動ってカード集め…主要スペルは大体揃ってきたカモと思ってたら まさきちさんに拉致された▼カルド2位 えせさん かむいまるさん 16bitsさん普通にえせさんが強かった、潜在的に相当離されてたと思う 護符戦じゃなくて通行料勝負に行ったのが…

こりゃお手軽に

忘備録になるね、便利なツールだ・安いノーパソを友人から仕入れた ・ADSLルーターを設定、PS2,XBOX,PCでLAN ・サーガストーリーやっとクリアしたあとプロフィールは本名書かなくてもいいのか あぶねーあぶねー、バレるとこだったぜ。本日の対戦結果 ▼どん、…

色んな出遅れも、またオイラらしい

とりあえず拉致られてみた。昼間コツコツストーリークリアしてたら オル様からチャットのお誘いが(・∀・)!つー訳でチャットしてたら、ミクシィに拉致 とうとう一員に、よろしくです。ちなみにXBOXタグはkimosoon、こちらもよろです。