ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

南越ゲスト日記3

2001/6/17(日)うださん宅 うださん近くにおるマンションの前にて交通事故発生、何のことはない安っぽいパンを食べながら&話しながら安っぽいチャリンコに載っていた高校生?がピョコっと出てきた高級車助手席のドアに突っ込んだだけである。オイラが運転…

市川杯ヘッダフッダ

市川杯についてきむをが会社にてカルドを普及した結果、対戦会が開催できるほどセプターが増殖した。そこで「きむをはどれほど強いのか?本当は口だけじゃないのか?」を明らかにするために、ここに4人のセプターが集結した。しかし3人は嘯く「他の強い人も…

第2回市川杯

2001/6/16(土)きむを宅 今日は記念すべき第2回市川杯の日である。そういえば第1回も記念していたなあ~、ほらこれっていわゆる行事みたいな物だから・・・、毎回記念する予定です。軽く部屋を片付けると、ほどなくだいすけ氏・TATU氏の両名が到着したので…

Musiculd in 江戸川

2001/6/2(日)ズト氏&ako氏宅 AM 9:00朝起きて洗濯して江戸川へ向かう。天気予報では晴れだったので洗濯物は干しっぱなしの方向で。曇っているけど本当に大丈夫かな~? 出発直前ある事に気づく「お土産買い忘れた・・・」、ちなみに鍋カルドのときのお土産…