ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苦闘の武蔵小山編

2001/1/30(日)FKⅡマジカルステーション武蔵小山店 第3戦はここ武蔵小山である。前回の赤羽から1週間以上空いていたので、その間にじっくり考える事ができた。で、またもやコンセプト変更である。結局「目立つ」と他のセプターにつぶされる事が判明した。こ…

激闘の赤羽編

2001/1/20(土)TVパニック赤羽店 第2戦はここ赤羽である。昨日の夜、入間での皆さんのブックを参考にして緊急的にブックを組みなおす。テストプレイは足りないが、まあ何とかなるだろう。おかげであまり寝ていない、という状況だけは避けたかったのでぐっす…

死闘の入間編

2001/1/20(土)LAOX入間店 最近、カルドからご無沙汰だったが第2回全国大会が開催されると聞いて、これは参加しなければ、第1回の恨みはここで晴らさなければ」(ちなみに第1回は店舗予選3負け、ハガキ抽選はずれ)と一念発起。3店舗予選への出場を決めた。…

アングラぶらりん3

このコンテンツは無断転載禁止、リンク禁止(汗) 破壊的セプター氏とのトラブル 掲示板& メールです●初めに:ゼファー氏には大変ご迷惑をお掛けしました、この場にてお詫び申し上げます。このコンテンツは期間限定です、予告なしに削除される場合がありま…

アングラぶらりん2

このコンテンツだけは無断転載禁止、リンク禁止(汗)、のっけないほうが良かったかな、イヤせっかく書いたし・・・ 口ハウントの逆モラル 今日ふと思った事●初めに:このページはいきなりデリる事もありかもしれません、このページに関する批判・質問はメー…

アングラぶらりん1

このコンテンツだけは無断転載禁止、リンク禁止(汗)、入間記念の追悼記念、あと人として大事な事 2chの罪と罰 ニーズが要求した必要悪●初めに:このページはいきなりデリる事もありかもしれません、このページに関する批判・質問はメール(kimosn@cloth…