ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

近くのスーパー

最近鯖缶にハマっていてコンビニでご飯と一緒に買ってたけど、近所のスーパーでは
どんな感じだろうと初めてマックスバリュに行ってみた、中々新鮮だった(激ウマ味

 

・コンビニよりも弁当&惣菜の種類が多い!
 超目移りする、値段はコンビニと大差ないかもな、半額シールとかあるのかな?


・レジ袋配布が無く、お寿司の弁当袋に無理やり詰め込んだ
 調べてみたらAEONグループはレジ袋基本無しで、希望者のみに有料だそーだ初耳。


・買ったお寿司に醤油が無い!
 脇とかに醤油置いてたのかなぁ、ともかくパックの中には醤油&ワサビが無い…。


デカビタCが安い
 実家にいた時、デカビタC常備してあった理由が判明w 

 

弁当を買う時にマックスバリュにちょっと歩いていくのもいいかなぁ、って思った。
ほいで肝心の鯖缶は売り切れ、鰯とさんまを買ってきたけどそんな安くもなかった。

出歩くことが多くなった季節なので自転車が欲しくなった、必需品等含めて調査中。
クロスバイクでサイクリングロード気持ち良さそうー、思い切って買おう!かな…。