ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

非正確な陽性格

久々に何も無い土日、いい加減出先でツイートできないのが不便だったので
ガラケーからスマホに買い換え、iphone6+ってやつ? これがよく分からん。

とりあえずBackGammonAceをダウンロード面白い! チップザクザク貯まる!
とまぁ遊んでたんですが、最後大きいキューブでBG負けしてザックリ減らすw

XG-mobileもダウンロード、これはプレ登録が必要っぽいな、後回しにしよ。
持ってるipod-nanoとも同期したいな、i-tune経由だろうなぁ調べてないや。

タブレットを買うような感覚で買ったので、これはこれで面白いツールだな。
会社に行くときは家においていく運用にするかな、急用の電話なんて無いし。



加えて乗り換えたWimax+2も順調、レンタルしたモノより感度良好で満足だ。
下りのスピードも普通に出てるし、ドラクエXでも試すか、あっ、しまった!

クレードル買うのを忘れた! つー事で急いでショップに電話して予約発注。
DestTopは有線LAN無いと何もできんからなー、無線ユニットは考慮外だし。

ショップで売ってるケースやカバーが超高いので、安定のAmazonを探す。
よさげなのをピックアップして購入、ショップの半額以下で済んだ、当然。

もう少しガリガリ使えるように色々調べてみるかなぁ、楽しそうなツール
楽しく使わなきゃ損だし、カラオケ配信でもしますかね車載からいけるべ。



ほいでJBLニュースを読むと青森オープンの深澤さんの記事が載ってたです。
読んでいくと、このブログと同じ場面を取り上げてらっしゃるのがチラホラ。

ブログのポジションやっぱ結構間違ってるなーw どう思われるんかなぁ。
パッション丸出しで雰囲気残せればと思ってるから、適当なのは否めない。

「ポジションよく覚えてますね」って言われたけど、覚えてるわけが無いw
手元のスコアは正確だけど、盤面は出目の流れや思考を遡って思い出す感じ。

正確性に躊躇して書かないより記録として書いた方が自分的に楽しいので、
あんま深く考えないようにしよっと、カルドの時もそんなスタンスだった。